2014年9月27日土曜日

全日本模型ホビーショー【ガンダム系編】

今回はビックサイトで開催の全日本模型ホビーショー。
ワンフェスとかとはまた違った形で人が控えめなのでとても楽(失礼)だったります。
しかしお子様は多いので注意です・・・。
しかし、子供がTVゲームではなく、模型やラジコンにテンション上がってキラキラしてるの見るのはなんかいいですね。
まあ歩きながらでも3DSやってる子供は多かったですが・・・。

というわけで、今回の写真は撮って出しですがまずガンダム系からだーーーーっと張っていこうと思います。

GBF女性キャラのフィギュアが出るのなら、是非男性キャラも!!!お願いしますメガハウスさん!!!!!!!



























































































































































ダイバーシティ東京についでに限定プラモを買いに行ったのですが、ご飯を食べたところがぐう銭にもガンダムの真裏でした。



 ガンダムフロントは物販を買いに行ったので有料ゾーンには入らずでした・・・。
しかし、なんと展示コーナーに素敵な場所が!!!
メイジンコーナーだとっ!?!?
や、やるな・・・。なんだこれは天国なのか?白昼夢なのか!??!
ありがとうご褒美です。
(一眼もって行ってよかった・・・)










0 件のコメント:

コメントを投稿