2013年10月14日月曜日

全日本模型ホビーショー行ってきました~① 【2013年10月12日】

イベントに行く機会が増えたので、いい加減にちゃんと行ってきた証拠を残そうかと・・・

というわけで、
10月12日に行ってきたホビーショーのレポートです。

幕張メッセ 9ホール、室内はこんな感じ。

降りたところが丁度KOTOBUKIYAだったのでまずはソコからスタート。


さやかちゃん、まどか、まみさんはいたけど杏子とほむほむがいなかった・・・



あいにく、神撃のバハムートは知りませんが、これはいい造形・・・(ジュルリ






 未彩色の状態でもイイおっぱい!




偽物語の忍ちゃんかわいいなぁ


がはらさん素敵!


リョーマ君の角度スゴイ・・・

手塚ゾーン

跡部様っ
へそチラです。


場所はわかり、グッスマです。
他のイベントでもよく見ました、ガルパン戦車
1/12の戦車って・・・でかいよ・・・・
みほ殿!


今話題の艦これ!
予約瞬殺して2次受付がすぐに始まったぜかましこと、
島風のねんどろいど大破Verが展示
かわいいですぞ!



参考出展のカップに入ったぜかましも可愛い!!
そしてボーキサイトの女王赤城さんは・・・またここでもご飯を・・・。
あ、赤城さんつながりでデアゴスティーニの赤城さん置いておきますw



写真が多くなってしまったので今回はここまで




0 件のコメント:

コメントを投稿